SSブログ
スポンサードリンク

車のガラス撥水オススメ [車]

いろいろ使ってみたけれど

「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」が一番良かった。

①塗りやすい
②雨を良くはじく




雨の日に運転していた時に、前がとても見えずらくて、雨の日の運転は怖くて億劫でした。

 

そんな時「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」の事を教えてもらいました。

 

お店に行って「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」を買っていざ使用してみました。

 

塗るときにフロントガラス全体に丸を描きながら塗って、少ししたら乾いた布で乾拭きするのですが、とても体力がいるしフロントガラスの真ん中がなかなか手が届かず、苦戦しました。

 

ですが仕上がってみると、きちんと破水してくれていて視界もクリアで、雨の日の運転も怖くなくなりました。

 

塗る作業は結構体力を使って大変ですが、破水効果はかなり良いので、これからもこの商品を使っていきたいと思います。

【order】ソフト99 ぬりぬりガラコ ハヤデキ ソフト99管理番号  04951


タグ:カー用品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

エアドロップ痴漢 設定変更で対策を [くらし]

ニュースでも紹介されていた「エアドロップ痴漢」

設定を変更することでエアドロップ痴漢を未然に防ぐことができます。


エアドロップ痴漢対策設定方法。


①iPhoneの【設定】ボタンをタップし【一般】をタップ

airdrop1.jpg


②【AirDrop】をタップ

airdrop2.jpg


③「連絡先のみ」または「受信しない」に
「レ」が入るようにする。

airdrop3.jpg



以上でエアドロップ痴漢対策の設定は終了です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー 使ってみた [美容]

妻が購入し家族で「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。

 

以前はラックスを使用していたが、あるときから値段に惹かれ、そこから「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。

 

シャンプーのみならずコンディショナーやボディーソープもダヴである。


シャンプー2.jpg

 

購入のきっかけは値段。

ドラッグストアで一番安価であったから。

 

また、安売り対象になる事も多く、コストパフォーマンスが1番良いと判断している。

香りに関しては、ほぼ無臭。

コンディショナーもセットで使用しているが、香りがよいと思った事は一度もない。

 

効果に関して言えば、可もなく不可もなく。

 

これといってよい面があるわけでもなく、かといって悪い面があるわけでもない。

値段相応だと思う。

 

使い続けているのも、コスト面からだけであり、TUBAKIやラックスが同価格であれば、おそらくそちらに乗り換えるであろう。

 

その程度の物だと認識している。

 

テレビコマーシャルで見かけるが、あの宣伝広告費も商品単価に還元してくれれば助かるのになと思っている。
タグ:シャンプー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

銀座カラーで全身脱毛をした体験談 [美容]

銀座カラーロゴ300.jpg



脱毛に通い始めて約3年になります。

脱毛に興味があると言っていた友人と共に、ネットを見てなんとなく良さそうだと思った銀座カラーのカウンセリングに行きました。

 

笑顔で丁寧に脱毛の仕組みやメリットなどを説明して頂き、二人でその場で入会した場合割引があったので当日入会しました。

(詳しい金額などは覚えていません)

 

勧誘など強制的な雰囲気は全くなく、嫌な印象はないどころか、とても好印象だった記憶があります。

 

10回程複数店舗で施術を受けましたが、雑な対応をするスタッフの方に出会ったことがありません。

 

受付から帰りまで、皆さん丁寧に接してくださいます。他のサロンに行ったことがないので比較はできませんが、金額はそこそこするものの、接客のクオリティや永久保証(何年でも通える)などメリット面を考えると納得できると感じています。

 

美容脱毛ということもあるかもしれませんが、痛みは全くと言っていいほどありません。Vラインのように毛が太いところだと、パチン!というような痛みがありますが我慢できないようなものではありません。

 

元々毛が薄い方なので、そこ以外はただ温かさを感じるだけという感じです。

 

1回の全身脱毛にかかる時間はおよそ90分ですが、いつもそこまで長く感じません。5~6回通った頃から、脚の毛が殆ど生えなくなり7~8回目くらいから腕もかなり毛が生えなくなりました。

 

10回終わった時点で、Vラインもとても薄くなり、全身しっかり効果を感じています。すぐに効果を得たい人、金額を抑えたい人にはあんまりおすすめできないかもしれません。

 

痛いのが苦手な人、長い目で見られる人にはとてもおすすめできます。


【脱毛サロン 口コミ まとめサイトはこちら】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

pとjk 映画 フル無料 [映画]

PとJK200.jpg


映画「pとjk」(亀梨和也×土屋太鳳)動画を配信している

オンデマンドサービス(VOD)なら、今すぐ無料で見れる。

スマートフォンからでも高画質なのにサクサク再生した無料動画の「PとJK」


こちら
 ↓
pとjk 映画 フル無料




このゲームは、単純なパズルゲームですが、飽きることがなく毎日やっています。

ほぼ毎日ランクを争うイベントがあり、景品をたくさん貰える上位進出を目指します。

 

連勝して行くことで攻略しやすいアイテムが獲得できるので、連勝しながらなるべくアイテムを溜め込んで進むことが上位進出の鍵です。

 

ちょっとした空き時間でプレイする事ができるのと、操作も簡単なので老若男女問わず遊べます。毎日一回ログインアイテムが貰えるので、遊ばない時はログインだけしておいてアイテムを溜め込んでから一気に進む方法もおすすめします。

 

また、このゲームの面白いところとして、お庭を作り上げて行く作業があります。ワンプレイ制覇することで貰えるポイントを使って庭を整えて行きますが、それを進めることでも攻略アイテムがゲットできます。

 

一つの攻略として、勝ち進んでいるときは庭づくりは放っておいて、難関で苦戦してライフがなくなった時にまとめて行います。あと一手で崩せるか否かハラハラドキドキが楽しめるゲームです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。