SSブログ
スポンサードリンク
漫画・アニメ ブログトップ
前の5件 | -

痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画無料試し読み [漫画・アニメ]

痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画無料試し読み.jpg


漫画「痴情の接吻」(如月ひいろ)を無料で試し読みすることができる、電子書籍サイトをご紹介。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



【痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画レビュー】

図書館で働く本が大好きな柏木和華。
高校時代の同級生である上条忍と再会し、一緒のマンションに住むことに。

高校の時から和華に惹かれていたと告白する上条ですが、和華は恋愛に興味がありません。

しかし上条は絶対に自分を好きになってもらうと断言し、強引かつ優しく和華に迫ります。


一緒に暮らすうちに彼の意外な一面や子供のような笑顔を見て、次第に心を許していく和華。

イケメンで優しい男性に迫られる、という女子にとって憧れのシチュエーション。


上条は本好きの和華のために部屋の間取りを変えたり、料理を作ってくれたり、最高の気遣い。

こんな人に告白されたら素敵だと思う一方、上条には危険な印象も受けます。

何しろ和華に対する執着心が半端ない。

絶対に自分を好きにさせる、と宣言した時の表情は真剣そのもの。

あの手この手で彼女を落とそうとしたり、付き合うことになってからはあえて触れないようにして和華が戸惑う様子をうかがったり、「いい人」だけではない一面が垣間見えます。


彼自身、和華への思いは狂気に近いものだと打ち明けています。

そんななか和華は昔の男友達と再会することになり、恋のライバルの出現が予感。

和華に執着する上条はその事態にどう対応するのか、今後の展開が気になります。


タグ:痴情の接吻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピーススタンピード世界最速上映 [漫画・アニメ]

8月1日に劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』
(ワンピーススタンピード)

大阪の某所で世界最速上映される!

観に行きたい。

最速で観たい!


応募方法は

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォローする。

公式Twitter⇒https://twitter.com/realsound_m

で、該当ツイートをRTする。


当選した場合、大阪に行ける人。

住所を晒せる人ww
(リアルサウンド映画部に住所をお知らせできる人)



締め切りは7月16日(火)


当たりますように!
当たりますように!
当たりますように!


3回唱えたから
「ワンピーススタンピード世界最速上映」

あたるじゃろ(*^-^*)



タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

漫画「ケンガンオメガ」読んだ感想【無料試し読み】 [漫画・アニメ]

ケンガンオメガ.jpg

漫画「ケンガンオメガ」は
著者「サンドロビッチ・ヤバ子」「だろめおん」さんが描いているマンガ。

インパクトはあるけど覚えにくいお名前ww

早速、漫画「ケンガンオメガ」読んだ感想を。


漫画「ケンガンオメガ」は「ケンガンアシュラ」の続編です。

前作では拳願絶命トーナメントを舞台に十鬼蛇王馬が戦い、それに伴い山下和夫が成長して行きましたが、今作では山下和夫の元に2人の若者がやって来ました。


1人はより強くなるため、そして過去に戦い惨敗した十鬼蛇王馬を倒すためにやってきた成島光我です。

そしてもう1人は十鬼蛇王馬と容姿も戦い方もそっくりな臥王龍鬼でした。

強さは臥王龍鬼が圧倒的で拳願会の選手にも勝ってしまうほどです。対して成島光我は臥王龍鬼が勝った相手にボコボコにされて負けてしまったためはるかに実力は下だということが分かります。


しかしその成島光我は荒々しい性格をしているものの、自分の実力は客観的に見れて負けを認めることができ、相手の言うことに理があると思えばきちんと言うことを聞くためこれからどれだけ強くなって行くのか楽しみです。


前作では主人公の十鬼蛇王馬は最初からかなり強かったので、彼が強くなっていくところよりも彼が持っている技が披露されるのが楽しみでした。しかし今作の主人公である成島光我は元々は表の格闘家なので特別な技は持っていません。


これからどんな技を身に付けるのか楽しみです。そして前作の強い人物たちである加納 アギトや呉雷庵たちがいつ出てくるのかも楽しみにしています。



■▢漫画「ケンガンオメガ」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

漫画「ヴィンランド・サガ」読んだ感想 [漫画・アニメ]

ヴィンランド・サガ.jpg

北欧ヴァイキング時代の物語です。

父を殺された復讐のためにヴァイキングの一員として戦争を生きていく前半と、その半生を悔いて贖罪のために平和な国の建国を目指していく後半に別れています。


前半は戦闘がメインで絵も結構残酷で少年漫画のようですが、史実に基づいたストーリー性が高いので大人でも十分に楽しめる漫画となっています。

亡き父の復讐を大義名分に戦争に身をおいた主人公が、それを悔いて贖罪の日々を前向きに生きる姿は心打たれるものがあります。

「愛」や「強さ」とは何なのか。宗教や哲学的に考えさせられるシーンが数多くあり、ただの娯楽として読む漫画以上のものがあると思います。


特に印象に残っているシーンは、主人公の父の仇が自分以外に殺されてしまう場面です。父の仇を殺すことを生きる目標にしてきた主人公が、その生きる目標を無くしてしまい絶望というより喪失・虚無感でどうしたら良いか分からなく混乱していく様子が印象的です。


そこから無気力に廃退的に生きていた主人公が、ある人物との出会いを経て生き直していく姿は心に響きました。殺戮に明け暮れた過去のしがらみや因縁に邪魔をされながら、新しい仲間と共に平和な国の建国を目指していく今後のストーリー展開に期待です。

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画感想
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を無料で読む方法 [漫画・アニメ]

僕のヒーローアカデミア220.jpg

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を

無料で読むことができる電子書籍があります。


■▢漫画「僕のヒーローアカデミア を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「僕のヒーローアカデミア」が面白い( v ̄▽ ̄)

最初は子供が見ていたのを一緒に見ていただけだったのですが、段々と面白くなってきて私の方がハマってしまいました(笑)

大体は特殊能力ものの漫画は主人公が元々特殊能力を持っていて、人を助けるというストーリーのものが多いですが、この漫画は人口のほとんどが特殊能力を持っていて主人公は特殊能力がないという所から始まります。

この設定もすごく好きです。後々、主人公も力を持つのですがその力を託されるまでのドラマもすごく良いです。


主人公が憧れの人に「君はヒーローになれる」と言われる場面は何度見ても感動的です。

キャラクターもすごく魅力的で面白いです。登場人物もどんどん増えていくのですが、悪役でさえちゃんとキャラ立ちしていて魅力があります。

使われている挿入歌などもストーリーとすごく合っていて良いです。


主人公意外にもとても人気があるキャラクターが多いですし、主人公が成長していくストーリーはよくある感じですが、その中でもちゃんと話の筋がしっかりしています。今一番おススメしたい漫画です。


【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 映画の動画が無料視聴!】


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画無料
nice!(1) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 漫画・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。