So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

おでこのシワを消す方法 [美容]

おでこのシワを消す方法.jpg





  ↑

最大で予約まち人数が5万人を超えた

全額返金保証付きなので、ダメもとで注文。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アイシャドウ オススメ [美容]

【商品名:エクセル スキニーリッチシャドウ】




エクセルのスキニーリッチシャドウはベージュやブラウン系の色のアイシャドウが4色入ったパレットになっており、捨て色がありません。


他のアイシャドウパレットでは色が奇抜すぎたり、ラメ感が強すぎたりしてなかなか使いきれない色がありますが、こちらのアイシャドウはどの色も肌馴染みがよく、また細かいパールが入っているため派手すぎず地味すぎず様々なシーンに使用できます。


使い心地としては、しっとりとした粉質でまぶたにピタッと密着してくれます。

粉飛びもなく綺麗に仕上がります。


グラデーションを作るのが苦手な方でも4色のカラー(ベース・ニュアンス・シャドウ・ライン)をそれぞれ順番にまぶたに乗せるだけで上品で綺麗なグラデーションを作り上げることができます。


このように捨て色がなく、上品なグラデーションを作れるのにプチプラという最高のコスパなので愛用しています。


アイシャドウ.jpg



【商品名:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ】



ブラウンやベージュ等の定番色は既に持っていますが、季節柄や気分を変えたい時などにプチプラでカラーバリエーション豊富なこちらのアイシャドウは重宝します。


発色もとても良く、流行に沿って新色も度々登場するのでついチェックしてしまいます。

近くのドラッグストアで手軽に購入できるのもポイントです。


アイシャドウは1度購入するとなかなか無くならないので、あまり大容量のは必要ないので、このくらいプチサイズのほうがポーチに入れてもガサばらずジャストです。


ただ、発色が良い分載せ過ぎると濃くなりすぎてしまうので、適度に指に乗せてポンポン馴染ませる位が丁度いいですね。


パッケージが可愛い所もお気に入りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

主婦が愛用しているハンドクリーム [美容]

ハンドクリーム.jpg


若い頃から乾燥肌タイプで、アトピ-肌ほどではありませんが苦労してきました。

とても荒れやすく北海道在住ということもあり、手指の荒れはひどいもので体調が悪くなると家事湿疹にも発展したり、その都度ハンドクリ-ムを変えなくてはいけなくて大変です。


湿疹タイプになってしまった時は、かつては資生堂の「メディケイテッド」という薬用クリ-ムが最高に良く効いて大量買いをして愛用していたのですが、その商品も廃番になりワセリン、ニベア、ユースキンAなどを利用してきました。


ワセリンは薬効成分が入っていないので、単に保護の役割しかなくて悪化した時はダメでした。

ニベアは滑らかなテクスチャ-で気に入っていましたが、しょっちゅう食べ物を素手で触るので香りが強く愛用できませんでした。


最近では肌の角質が固くなる皮膚炎にかかり尿素クリ-ムが必要になり、資生堂の「モアディープ」に落ち着いた次第です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

渋谷の森クリニック 全身脱毛 口コミ [美容]

友人知人の評判も良く職場からも近かったので

渋谷の森クリニックで全身脱毛を。

こちらのクリニックは、レーザー脱毛のサロンではなく、医療脱毛を行うクリニックです。

レーザー脱毛は永久脱毛では無いと聞いていたので、医療脱毛ができるクリニックを探していたところ、友人に紹介され通うことになりました。

全身脱毛2.jpg

費用は一般的な医療脱毛の平均的な値段だと思います。各箇所5回ずつ施術していきます。施術の痛みはありますが、施術後にクリームを塗ってもらえますし、あまりにも痛むようであれば常駐している医師に診てもらうこともできます。


これはクリニックならではだと思います。効果は、個人・施術箇所によって変わると思います。

毛の濃い箇所は5回で完全に無くすのは難しかったので、3回追加のコースを勧められました。スタッフの対応は可もなく不可もなくです。デメリットとしては、有名人も通っていることをSNSなどに書いている影響もあるためか、希望日の予約が取りづらい点です。


毎月15日から翌月の電話予約が開始されるのですが、15日に連絡をしても第一希望(特に土日)の予約は難しかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容