SSブログ
スポンサードリンク

バイク買取バイク王で高額査定して貰った [車]

バイク王.jpg


バイク王に買取依頼をしてみた。

バイク王の出張買取査定を依頼して査定してもらった。

バイク王の出張買取査定を利用した感想。


【バイク買取バイク王で高額査定して貰った詳細はこちら】








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ワゴンRの車検を安く受ける方法 [車]

ワゴンR.jpg


ワゴンRの車検を一番安く受けることができる、車検店舗の探し方とは?

詳細はこちら
  ↓
ワゴンR(スズキ)の車検を安く受ける方法について


ワゴンRの車検を安く受けるポイント

目次 [非表示]

ワゴンRの車検が安い店舗の探し方

ワゴンR(スズキ)全国平均の車検費用

車検基本料金について

車検法定費用について

スズキのディーラーで車検を受けると高い理由とは?

一番安くワゴンRの車検を受ける方法がある

オートバックスの車検が安い理由とは?

ワゴンRの車検見積りを効率よく取る方法

車検にかかる費用が思った以上に高かった場合


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車のガラス撥水オススメ [車]

いろいろ使ってみたけれど

「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」が一番良かった。

①塗りやすい
②雨を良くはじく




雨の日に運転していた時に、前がとても見えずらくて、雨の日の運転は怖くて億劫でした。

 

そんな時「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」の事を教えてもらいました。

 

お店に行って「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」を買っていざ使用してみました。

 

塗るときにフロントガラス全体に丸を描きながら塗って、少ししたら乾いた布で乾拭きするのですが、とても体力がいるしフロントガラスの真ん中がなかなか手が届かず、苦戦しました。

 

ですが仕上がってみると、きちんと破水してくれていて視界もクリアで、雨の日の運転も怖くなくなりました。

 

塗る作業は結構体力を使って大変ですが、破水効果はかなり良いので、これからもこの商品を使っていきたいと思います。

【order】ソフト99 ぬりぬりガラコ ハヤデキ ソフト99管理番号  04951


タグ:カー用品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アルファードの車検を安く受ける方法 [車]

アルファード.jpg

トヨタ アルファードの車検費用の相場価格と

アルファードの車検費用を安く済ませる方法について。


ディーラーは高いので出したくない。

アルファードの車検基本料金はいくらくらいが安いのか?


アルファードの車検法定費用とは?


詳細はこちら
  ↓
アルファード 車検費用相場と安く受ける方法


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:車検
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車の洗車を簡単にできるカー用品 [車]

洗車.jpg

「ソフト99 フクピカ 水なし洗車 ワックス」

車の運転は周りが呆れるほど大好きなのですが洗車が苦手です。

マンション住まいのため、洗車は洗車場へ行かねばならず、それがまた億劫で仕方がありません。

せっかくやる気を出して洗車場で洗車をしても、そういうときに限って予報を見事に裏切る雨が降ってきたりするので、毎回洗車に行くまでにとても悩みます。


車が黒のヴォクシーだったので、雨の後などは汚れが目立ってみっともなくなるのです。

自分だけ、家族だけがちょっと乗る時は多少汚れていても良いのですが、家族以外を急に乗せる時やちょっと遠くまで行く時に限って、ものすごく汚れていたりすると恥ずかしいものです。

洗車場が近くないので急いでいる時にはどうすることもできませんでした。


たまたまイエローハットに行った時に「ソフト99 フクピカ 水なし洗車 ワックス」を目にしたので、半信半疑で試してみようという軽い気持ちで購入したところ、使ってみて驚きました。


シートはかなりしっかりとしていて大きく、一拭きでかなり綺麗になるのです。

ヴォクシーサイズの車でも、裏表使って2枚あればかなり見た目的に綺麗になると思います。

さすがに洗車した後のようにはいきませんが、泥はねの所だけでも綺麗になれば違うと思います。


私のように、運転は好きだけれど洗車は嫌いだという人には、「ソフト99 フクピカ 水なし洗車 ワックス」はとても重宝すると思いました。

車に常にストックしておきたいところですが、中身がわりと早く乾燥してしまう気がしたので、あまり使う日にちをあけてしまうと無駄になってしまうかもしれません。

その点が少し残念です。




ソフト99 フクピカ 水なし洗車&ツヤ出し 12枚入り (洗車&つや出し カー用品 ) ( 4975759004684 )


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:カー用品
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。