SSブログ
スポンサードリンク

pとjk 映画 フル無料 [映画]

PとJK200.jpg


映画「pとjk」(亀梨和也×土屋太鳳)動画を配信している

オンデマンドサービス(VOD)なら、今すぐ無料で見れる。

スマートフォンからでも高画質なのにサクサク再生した無料動画の「PとJK」


こちら
 ↓
pとjk 映画 フル無料




このゲームは、単純なパズルゲームですが、飽きることがなく毎日やっています。

ほぼ毎日ランクを争うイベントがあり、景品をたくさん貰える上位進出を目指します。

 

連勝して行くことで攻略しやすいアイテムが獲得できるので、連勝しながらなるべくアイテムを溜め込んで進むことが上位進出の鍵です。

 

ちょっとした空き時間でプレイする事ができるのと、操作も簡単なので老若男女問わず遊べます。毎日一回ログインアイテムが貰えるので、遊ばない時はログインだけしておいてアイテムを溜め込んでから一気に進む方法もおすすめします。

 

また、このゲームの面白いところとして、お庭を作り上げて行く作業があります。ワンプレイ制覇することで貰えるポイントを使って庭を整えて行きますが、それを進めることでも攻略アイテムがゲットできます。

 

一つの攻略として、勝ち進んでいるときは庭づくりは放っておいて、難関で苦戦してライフがなくなった時にまとめて行います。あと一手で崩せるか否かハラハラドキドキが楽しめるゲームです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。