SSブログ
スポンサードリンク

車のガラス撥水オススメ [車]

いろいろ使ってみたけれど

「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」が一番良かった。

①塗りやすい
②雨を良くはじく




雨の日に運転していた時に、前がとても見えずらくて、雨の日の運転は怖くて億劫でした。

 

そんな時「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」の事を教えてもらいました。

 

お店に行って「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」を買っていざ使用してみました。

 

塗るときにフロントガラス全体に丸を描きながら塗って、少ししたら乾いた布で乾拭きするのですが、とても体力がいるしフロントガラスの真ん中がなかなか手が届かず、苦戦しました。

 

ですが仕上がってみると、きちんと破水してくれていて視界もクリアで、雨の日の運転も怖くなくなりました。

 

塗る作業は結構体力を使って大変ですが、破水効果はかなり良いので、これからもこの商品を使っていきたいと思います。

【order】ソフト99 ぬりぬりガラコ ハヤデキ ソフト99管理番号  04951


タグ:カー用品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。