SSブログ
スポンサードリンク

Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー 使ってみた [美容]

妻が購入し家族で「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。

 

以前はラックスを使用していたが、あるときから値段に惹かれ、そこから「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。

 

シャンプーのみならずコンディショナーやボディーソープもダヴである。


シャンプー2.jpg

 

購入のきっかけは値段。

ドラッグストアで一番安価であったから。

 

また、安売り対象になる事も多く、コストパフォーマンスが1番良いと判断している。

香りに関しては、ほぼ無臭。

コンディショナーもセットで使用しているが、香りがよいと思った事は一度もない。

 

効果に関して言えば、可もなく不可もなく。

 

これといってよい面があるわけでもなく、かといって悪い面があるわけでもない。

値段相応だと思う。

 

使い続けているのも、コスト面からだけであり、TUBAKIやラックスが同価格であれば、おそらくそちらに乗り換えるであろう。

 

その程度の物だと認識している。

 

テレビコマーシャルで見かけるが、あの宣伝広告費も商品単価に還元してくれれば助かるのになと思っている。
タグ:シャンプー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。