SSブログ
スポンサードリンク

銀座カラーで全身脱毛をした体験談 [美容]

銀座カラーロゴ300.jpg



脱毛に通い始めて約3年になります。

脱毛に興味があると言っていた友人と共に、ネットを見てなんとなく良さそうだと思った銀座カラーのカウンセリングに行きました。

 

笑顔で丁寧に脱毛の仕組みやメリットなどを説明して頂き、二人でその場で入会した場合割引があったので当日入会しました。

(詳しい金額などは覚えていません)

 

勧誘など強制的な雰囲気は全くなく、嫌な印象はないどころか、とても好印象だった記憶があります。

 

10回程複数店舗で施術を受けましたが、雑な対応をするスタッフの方に出会ったことがありません。

 

受付から帰りまで、皆さん丁寧に接してくださいます。他のサロンに行ったことがないので比較はできませんが、金額はそこそこするものの、接客のクオリティや永久保証(何年でも通える)などメリット面を考えると納得できると感じています。

 

美容脱毛ということもあるかもしれませんが、痛みは全くと言っていいほどありません。Vラインのように毛が太いところだと、パチン!というような痛みがありますが我慢できないようなものではありません。

 

元々毛が薄い方なので、そこ以外はただ温かさを感じるだけという感じです。

 

1回の全身脱毛にかかる時間はおよそ90分ですが、いつもそこまで長く感じません。5~6回通った頃から、脚の毛が殆ど生えなくなり7~8回目くらいから腕もかなり毛が生えなくなりました。

 

10回終わった時点で、Vラインもとても薄くなり、全身しっかり効果を感じています。すぐに効果を得たい人、金額を抑えたい人にはあんまりおすすめできないかもしれません。

 

痛いのが苦手な人、長い目で見られる人にはとてもおすすめできます。


【脱毛サロン 口コミ まとめサイトはこちら】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。