SSブログ
スポンサードリンク

相続税相談 [くらし]




紹介料無料で、相続税に詳しい会社を紹介して貰える。


タグ:相続税
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

主婦が愛用しているハンドクリーム [美容]

ハンドクリーム.jpg


若い頃から乾燥肌タイプで、アトピ-肌ほどではありませんが苦労してきました。

とても荒れやすく北海道在住ということもあり、手指の荒れはひどいもので体調が悪くなると家事湿疹にも発展したり、その都度ハンドクリ-ムを変えなくてはいけなくて大変です。


湿疹タイプになってしまった時は、かつては資生堂の「メディケイテッド」という薬用クリ-ムが最高に良く効いて大量買いをして愛用していたのですが、その商品も廃番になりワセリン、ニベア、ユースキンAなどを利用してきました。


ワセリンは薬効成分が入っていないので、単に保護の役割しかなくて悪化した時はダメでした。

ニベアは滑らかなテクスチャ-で気に入っていましたが、しょっちゅう食べ物を素手で触るので香りが強く愛用できませんでした。


最近では肌の角質が固くなる皮膚炎にかかり尿素クリ-ムが必要になり、資生堂の「モアディープ」に落ち着いた次第です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

実写映画キングダム 動画 Dailymotion [映画]

実写映画化された映画「キングダム」動画をDailymotion(デイリーモーション)で検索した結果。

実写映画キングダムDailymotion.jpg


予告編動画はありましたが、フル動画はありませんでした。


実写映画「キングダム」動画配信開始の

動画配信サービスと無料でフル動画を見る方法については


こちら
 ↓
キングダム(実写映画)動画フル無料



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スマホ版「マリオカート」サービス開始 [パソコン・スマホ]

9月25日から

スマートフォンゲーム「マリオカートツアー」(iOS/Android)がリリース!

片手で遊べる( v ̄▽ ̄)





【ダウンロード先】

Google Playからダウンロードはこちら


App Storeからダウンロードはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アラド戦記(オンラインゲーム)やってみた [パソコン・スマホ]

アラド戦記.jpg


「アラド戦記」は昔懐かしい2D横スクロールアクションゲーム。

多彩なスキルを使い、簡単な操作で敵を殲滅する爽快感を楽しめるゲーム。


キャラクターの数や職業の数も多く、自分に合ったキャラや職が見つかると思います。

ゲームの進め方としてはまず、キャラを選びキャラごとに割り振られている職業から一つを選択して、その職業のレベルを上げ上位の職業に転職していきます(一度選択した職業を途中で変更などは原則できません)。


疲労度というスマホゲーのスタミナのようなものを消費してダンジョンに入場するので、一日に上げられるレベルには上限がありますが、レベルを上げるのに面倒な周回などは殆ど必要なく、一部のレベル帯を除きメインストーリーを追っているだけで簡単に上がります。


キャラクターのレベルが上がって来たら一日の入場回数に制限のあるダンジョンなどが解放されていくので、日々のスタミナ消費と合わせて消化します。

適正レベル帯の入場制限ダンジョンで装備を集めることでキャラを強化。

レベルを上げきると、レイドボスや高難易度なダンジョンに挑戦していくことになります。


難易度は高いですが現在のアラド戦記の環境ではコツコツとプレイしていれば、レイドボスなどに十分通用する装備が誰でも入手できるようになっているので、是非遊んでみてほしいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。