SSブログ
スポンサードリンク

名探偵ピカチュウ 映画感想 [映画]

名探偵ピカチュウ150.jpg


昔から大人気だったピカチュウ。

今でも幅広い世代に大人気のピカチュウ、もといポケモン。

そんなピカチュウが実写映画化。
タイトルは『名探偵ピカチュウ』!

私は世代的にもドンピシャで、今こそアニメは見ていないが、ポケモン数え歌など歌ったものです。

あまり実写の映画は見ないタイプなのですが、CMから聞こえてきたおじさんの声の『ピカピカ…!』が気になってしまい、同世代の友達と見に行くことに。

『なぜ名探偵なのかしら?』と考えていたのですが、見ると、『名探偵ではないといけないな』と思えました。あまりポケモンに詳しくない私達でも、見慣れた有名ポケモンが登場すると嬉しくなる。


知っているポケモンが実社会に生きていたら凄く可愛いだろうなぁと、ポケモンの一つ一つを観察し、動きの細かいところまで堪能。


特に驚いたのは、ピカチュウやポケモンなどの毛並み。
今の技術はここまで進歩したのかと思えるほど、一本一本が細かく、更に濡れたときなどはよりリアル。

まさに濡れたぬいぐるみで、思わず感動。
最後には安定のハッピーエンドだったので、大人も子供も見やすく分かりやすい作品かと。

アニメの実写化はなぁとバカにしていましたが、中々見ごたえのある作品でしたよ。


タグ:映画感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。