SSブログ
スポンサードリンク

ポコポコ パタポコパズル 攻略感想 [パソコン・スマホ]

ポコポコ パタポコパズル 攻略感想.jpg


このゲームの面白さは、なかなかクリアできなかったステージがクリア出来た時の爽快感です。

元々パズルゲームが好きでよく似たパズルもやっているのですが、ポコポコは他よりも難しくなかなか次のステージには進めない。でもそのイライラが多い程クリアした時の爽快感がたまらなく、はまってしまう。


通常ステージだけでなく、クローバーを使わずに遊べる冒険ステージがあるのもいい。

クローバーが貯まるまでの時間潰しになります。また、イベントステージも頻繁にあり、私は中でもビンゴイベントが大好き。


イベントステージはクリアするとアイテムがもらえるので、「ゲームは課金しないで遊ぶ」主義の私にとってはなくてはならないステージ。ポコポコは獲得したアイテムに使用期限がないので獲得したクローバーはキープしておいて、イベントステージでアイテム獲得の為に使っています。そのかいあってか、順調に本ステージも全て花を咲かせて進めています。

難しいステージは嫌になることもありますが、諦めずやり続けることが、クリアの秘訣!そう信じて遊び続けています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。