SSブログ
スポンサードリンク

アベンジャーズ インフィニティウォー 動画フル無料 [映画]

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 動画フル

アベンジャーズ インフィニティウォー 動画.jpg

映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」

字幕・吹替の好きな動画を選択して無料で見る方法。


Dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラTV)では

見つからなかったけど、ここでは完全無料で高画質です( v ̄▽ ̄)


無料で見る方法はこちら
  ↓
アベンジャーズ インフィニティウォー 動画フル無料




映画「名探偵コナン紺青の拳」を見てきた感想。

コナン映画は毎年観に行っています。

今年の映画はなんというか、手放しでは賞賛できないという感想でした。毎年興行収入が上がっていって、去年の安室さんではさぞ稼がれたことと思います。

そしてこのタイミングでの怪盗キッド!わたしは小学生の時からの怪盗キッドファンなので去年の予告ではわくわくしっぱなしでした。と、同時にマジシャンなのに鳩すら出させてもらえなかった業火の向日葵の悪夢を思い出し...。

結論からいえば私の好きなキッド様ではなかったのですが、園子と京極さんのラブコメシーンがたくさん見られたので楽しかったです。

でも個人的にはこれってもうテレビスペシャルでもよくない?って映画でした。そもそも本編での京極さんとキッド様の絡みが薄いのでそこを広げるのが難しそうだったのと洋画か!?と思うほどの字幕の量で疲れてしまい、名探偵コナンの映画を見にきたのに活躍どころの少ないコナンくん。対立組織も多すぎて結局誰が悪かったのかもよく分かりませんでした。

わたしの理解力がなかったのかもしれませんが、老若男女楽しめるアニメだと思っているのでそこはわかりやすく作っていただきたいなと思います。

たくさん言いましたが、剛昌先生原画のシーンや、園子のところどころで入る女の子な表情はとっても魅力的でこの映画の見どころは紛れもなくそこです!映画としては楽しかったです!


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。