SSブログ
スポンサードリンク

産後ダイエットで実践して良かったと思う口コミ [美容]

産後ダイエット.jpg

あくまでも個人の感想、口コミです。

参考までに|ω・)


【40代女性】

「ワコール ボディシェイパー」はボディスーツです。

発売された時に店頭で見て、面白そうだなぁと思って試着した時からほれ込み使っています。

薄手の素材ですがストレッチ性が高い生地なので、お腹や腰回りはすっきりとおさまり、背中からお腹の部分の肉を胸にだんだん動かして胸を育てる、という感じです。


ブラジャーを着用後、下からボディスーツを履いて上半身に引き上げ肩のストラップをかけて、背中の段差などを確認し、胸の肉を再度から谷間を作るように補正します。

3枚くらい購入して毎日着ていると姿勢が良くなり、バストを左右斜め下から胸の谷間に向けて補正するパネルがあるので、だんだん脇肉や背肉が胸に収まるようになり、きれいな胸が作れます。

年齢と重力に負けずCからDに補正できました。

すすめたお友達は殆どが愛用者になりましたが、1人だけ「胃が弱い」という人が「残念、苦しくて一日着てるのがつらかった…」と断念。

でもためしてみる価値ありだと思います。

ワコールの製品は高価ですが、洗濯に対する耐久力凄いです!




20%OFF【メール便(10)】 (ワコール)Wacoal (ラゼ)LASEE 着やせグラマラス スキニーベール キャミシェイパー マイルド レディース


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。