SSブログ
スポンサードリンク

父の日ギフトに迷ったら [くらし]

【私が父の日にプレゼントしたギフト 口コミはこちら】

父の日2.jpg

父の日にプレゼントして喜ばれた(かも)

お父さんは以前からコーヒーが好きでしたが、インスタントコーヒーばかり飲んでいました。健康のことも考えて少し高級なコーヒー「Kalita(カリタ) コーヒーミル」を買ってあげると、とても喜んでくれて、それ以降は毎日ドリップして飲んでくれるようになりました。


知り合いにコーヒー豆をもらった時に、家にはミルがなかったためずっと飲んでいないことに気付いたので、今回父の日に「Kalita(カリタ) コーヒーミル」をプレゼントしました。値段の割に、見た目が古典的でオシャレでとても気に入ってくれました。


プレゼントしてからは、わざわざ豆のコーヒーを買ってきて、自分でブレンドしながら挽いています。私たちの分もドリップしてくれるので、プレゼントして良かったなと思います。来年もコーヒーに関連するものをプレゼントしたいと思っています。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。