SSブログ
スポンサードリンク

アミノ酸シャンプー おすすめ [美容]

アミノ酸シャンプー.jpg

「アミノメイソン モイスト ホイップクリームシャンプー」

以前は洗浄力が強いシャンプーを使っていたのですが、洗浄力が強いと頭皮の皮脂を余計に取り除くことになるので良くないことを知り、頭皮に優しいアミノ酸シャンプーに変えようと思って調べた時にこのシャンプーのことを知りました。


調べてみるとアミノ酸シャンプーの種類が多くて迷いましたが、安くて乾燥肌の人にも使える低刺激のシャンプーなのでこのシャンプーを選びました。シャンプーの香りはホワイトローズブーケの香りで良い香りです。以前使っていた洗浄力の強いシャンプーと比べると、頭皮の油が減ったので髪を気にせずに生活できるようになりました。


また乾燥肌でふけが出やすいのですが、乾燥肌にも優しい低刺激のシャンプーなので以前よりは良くなりました。使い続けているので効果が出ていることを実感しています。

髪が傷みやすく、癖毛でなかなか髪がまとまらず悩んでいたのですが、このシャンプーを使い始めてから髪がサラサラになって髪へのダメージも少なくなりました。



アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー&ミルククリーム トリートメント(各450ml) セット

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:シャンプー
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。