SSブログ
スポンサードリンク

捨てようと思ったものを売ってみた [節約術]

ゲーム機買取.jpg

BUY王に出張買取を依頼。

査定してもらったものは本37冊(専門書含む)、CD9枚、ニンテンドーDS4個、PSP4個


お初めての買取だったので、キャンペーンが適応されてこの金額でした。

どの物も古い物だったので、1円の引き取りが多かったです。

本は安くても仕方がないと思っていましたが、CDやゲームソフトも1円での引き取りがあったのは残念でした。

本は一番高い引き取りだったのは「スタンフォード式 疲れない体」で540円でした。

これは比較的新しい本でもあり、話題性のある本なので買取価格が高かったのかと思います。

ゲームソフトは桃太郎電鉄で289円の引き取りでした。

専門書でも引き取ってくれたので、それは個人的には助かりました。

1円でも引き取ってくれたので、よかったです。

処分するよりかはいいです。


また、送料も向こうが負担してくれました。

家まで引き取りに来てくれたので、それも助かりました。

もし、次回引き取ってほしい場合は別のところでお願いする思います。

キャンペーンがなかったらここの会社はあまり高い金額で引き取ってくれないと感じたからです。

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:出張買取
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。