SSブログ
スポンサードリンク

妊娠中でも使える日焼け止め [美容]

日焼け止め.jpg

私は「ニベアサン クリームケアUVクリーム」を愛用し始めてかれこれ2年ほどになります。

もともとジェルタイプの日焼け止めを使っていましたが、年々加齢とともに夏場でも肌の乾燥が気になる場面が出てきたのでクリームタイプのものに変えてみました。

敏感肌でもあるのでニベアなら大丈夫かなとニベアブランドにしました。


化粧水と乳液で肌を整えてから「ニベアサン クリームケアUVクリーム」を塗るようにしています。


プチプラですし、たっぷり使うことができるのが嬉しいです。

テクスチャはこってりした感じです。なのでオイリー肌の方には向かないと思います。


私はこちらの商品を使い始めてから夏場の肌の乾燥から開放され、快適に使用することができています。


妊娠中の敏感肌でもトラブルなく使えています。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:日焼け止め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。