SSブログ
スポンサードリンク

デオドラントジェル オルビス 口コミ [美容]

脇汗対策.jpg

「オルビス デオドラントジェル」を直接肌に塗って使用します。

ジェルですが、無油分でパウダー配合なのでつけた後はさらっとしてべたつきません。

洋服に付いて汚すこともありません。


私は夏の朝、日焼け止めを塗った後に使用していましたが、既にじんわり汗をかいていても、これを塗ると乾いてくれるので重宝していました。


スプレータイプの制汗剤の飛び散る成分を吸い込んでしまうのが嫌で、別のタイプの制汗剤を探していてこの商品「オルビス デオドラントジェル」を見つけましたが、ジェルなので飛び散ることもなく、周りを気にせずに使えます。


私は脇だけでなく、汗をかきやすい首元などにも使っていますが、朝塗っておけば夜まで塗り直さなくても気にならないくらい長時間効果があると感じています。


「オルビス デオドラントジェル」を塗った後、汗をかいてもサラサラ肌でいられるので臭いも抑えられて快適です。


スプレータイプのような塗った時の爽快感を求めている方にはお勧めしませんが、脇汗をストレスに感じている方は使用したらすぐに効果を実感できると思います。



【ORBIS】 オルビス デオドラントジェル 35g


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脇汗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ネイチャーメイド 大豆イソフラボン 口コミ [健康]

サプリ.jpg

大塚製薬のサプリメント「ネイチャーメイド」(nature made)は、普段不足している栄養素を補うためにビタミン類などを購入しておりました。

大豆イソフラボンは、バストアップを目的に購入したのではなく、30代半ばになり体の変調が感じられて、熱っぽい、怒りっぽい、肌の不調などを改善したいと知人に話したところ、女性ホルモンの摂取を勧められました。


そこで「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」の服用を始めました。

1日一粒を毎日朝食後に飲みました。


飲み始めてみると気持ち的なこともあるのかもしれませんが、10日か2週間くらいで肌のカサつきなどが無くなったのと、全く目的としていなかったバストが何となく張りを感じてきました。


「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」を続けて、ひと月ほど経った頃には、お風呂で体を洗う時に「サイズが変わったかも!」と実感しました。


実際にそれまでブラジャーはB75が私のカップでしたが、それでは少しきつくなりました。新しい下着を購入しようとお店で計測してもらうとC80にサイズアップしていました。


サイズアップの理由として、思いあたるのは私の場合はこの大豆イソフラボンのサプリメントだったと思います。


サプリメントの効果は、あくまでも個人によって違うと思いますし、またそのメーカーによっても効果やお値段が変わりますので、必ずバストアップに繋がるとは言えないとは思いますが、食事から補いきれない女性ホルモンを取りいれることは、女性らしい身体つき、美や健康に少なからずプラスであると思います。


「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」はお値段も手ごろなので気軽にお試ししてみるのも良いかもしれません。



ネイチャーメイド 大豆イソフラボン(60粒入)【ネイチャーメイド(Nature Made)】


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

翔んで埼玉 動画フル [映画]

翔んで埼玉 動画フルを無料視聴

翔んで埼玉150.jpg

終始笑える映画として大ヒットした「翔んで埼玉」

魔夜峰央氏の人気マンガを二階堂ふみ×GACKTほか豪華キャストで実写映画化した作品。


映画「翔んで埼玉」動画配信情報と

「翔んで埼玉」動画フルバージョンを無料で見ることができる


動画配信サービスをまとめました。


デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラTV)などで

映画「翔んで埼玉」動画検索してみましたが、フル動画の「翔んで埼玉」はアップロードされていませんでした。


「翔んで埼玉」動画配信情報と無料で見る方法のまとめはこちら
  ↓
翔んで埼玉 動画フル無料



■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「アナザーエデン 時空を超える猫」スマホゲームの口コミ感想 [パソコン・スマホ]

アナザーエデン 時空を超える猫.jpg


なんといってもスマホゲームとは思えないほどの圧倒的なボリューム。

作りこまれた戦闘システムによって、飽きないつくりのRPGゲームとなっています。


また、ロールプレイングには欠かせない「サブクエスト」などのおまけ要素もたくさんあります。

今どきのゲームといえばマルチプレイが必須となっていますが、それゆえにつかれることも多いでしょう。


アナザーエデン 時空を超える猫は、一人でじっくりプレイをすることができるので、自分のペースでゲームをしたい人やまったり休みながらやりたい人にはうってつけのゲームです。


また、このゲームではキャラクターがすべて最大レアリティになります。

しかも、レアリティの高いキャラクターがいないと絶対にクリアできないわけではありません。


好きなキャラで好きなチームを組んでプレイすることができる、まさに自分のためだけのゲームです。


グラフィックや音楽なども文句なしにすばらしいので、RPGをやりたい人はぜひプレイしていただきたい一作です。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

玄関リフォーム事例 [くらし]

玄関リフォーム事例.jpg


築30年の木造2階建てですが、既存の木製玄関扉の足元が少しめくれてきたと思い触ってもみると、中は空洞でした。

明らかにシロアリに食われている状況でした。

扉自体も重厚で見た目はきれいだったのですが、足元の空洞をそのまま放置することもできずに玄関扉を枠ごと交換する事を決断しました。

他のリフォームをお願いしている常備の工務店に依頼しました。

玄関の位置が片側が入隅になっていてなおかつ玄関ポーチの軒天が玄関の上枠にぶつかっていました。

つまり玄関枠は右側以外は壁床天井に接している納まりで撤去する事さえ難しく、取付は至難の業でした。


その上、後工事が楽なように被害を最小限に抑えたいというのが希望でした。





まず、新しいドアを選ばなければなりません。

既存の寸法に合う(納まる)サイズを探してもらい、寸法的には入るけれどもそのスペースに差し込む事ができるかどうかがポイントでした。


既存の枠を外すのも周りを損傷しない様に、枠を細かく切断しながら周囲に余計な負荷がかからない様丁寧に撤去しました。


新しい枠もその空いた空間にぴったりと納まりました。

周囲の壁との隙間が1cmくらいでその空いた隙間をコーキング処理をすることで完成しました。

朝から初めて3時くらいには終わりました。


請求金額も見積もり通りで追加は一切ありませんでした。


本来、取付後に内部的にはクロス工事、外部的には左官工事・塗装工事・タイル工事が発生しても仕方が無い内容でした。

しかし、上手く納めてくれたおかげで大工さんだけの支払いで済みました。

リフォームは難しいです。

大工さんは熟練者にお願いするに限ります。

多少高くても速いし余計な工事が出ない様に考えてくれます。


【リフォーム比較サイト】
  ↓
リフォーム比較プロ


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:リフォーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。