SSブログ
スポンサードリンク

脚脱毛 口コミ体験談 [美容]

30代女性

脱毛サロン店舗名:ミュゼプラチナム(埼玉県)

サロンを知ったきっかけ:ネットの広告/口コミサイト

脱毛部位:ワキ・脚


※あくまでも個人の感想です


1.jpg


申込時のキャンペーン特典として、ワキ脱毛が回数無制限でオプション追加できました。

契約時には回数制で申込をし、その分は自由に施術部位を自分で都度選択出来る形式だったので、脚や腕等気になる箇所を指定してお願いしていました。

痛みは施術中はチクっとするような感覚はあるものの、施術後にすぐきちんと冷やしてくれるからかその後も痛みがずっと残るようなことは一切ありませんでした。

施術室も更衣室も清潔感があり、スタッフの方の応対も良かったです。


お友達紹介の特典やお誕生日チケット等、女性が喜びそうな特典が多くありました。

ある程度の効果は感じていたものの、通っていた当時はかなり人気で予約が数ヶ月先まで一杯でなかなかコンスタントに通えなかったことと経営難の報道を受けて解約に至りました。

解約時に未使用回数分はきちんと返金されましたし、スタッフの方の対応は入会~退会まで総じてすごく良かったです。

解約時にしつこい引き留め等もありませんでした。

不満としては仕方がないとはいえ、どんどん新規契約時のキャンペーン特典が豪華になっていき、既存会員が損をした気分になるところです。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

スマホゲーム パズドラ(パズル&ドラゴンズ)評価感想 [パソコン・スマホ]

パズドラ.jpg

タイトルそのまま、「パズルを組んでドラゴンたちを始めとするモンスターたちを薙ぎ倒す」、そういうゲームです。

このゲームで言うパズルとは「マッチスリー」という「同じ色のコマを縦か横に3つ揃えて消す」というもので、制限時間が許す限りにその組合せを幾つも組んで(「コンボする」と言う)攻撃力を増強し、並み居る敵を倒していく、という単純明快なルールです。


しかもパズルゲームでありながらRPG要素も備わっていて、手持ちのキャラを地道に強化させ、あるいはガチャで強いキャラを入手するなどして、さらなる強敵に挑むことも可能です(弱いまま挑むことも可能だがもちろん完膚なきまでに叩きのめされる)。


他のRPGと違うのは、ストーリー性は全くと言ってよいほどゼロなので「気が向いた時に始められ、飽きたり他の用事が出来たりしたら即やめられる」という点に尽きます。


スマホゲームという性格上、据え置きゲーム機やPCゲームと違って「何かの合間にプレイ出来る」「直接画面に指で触れて操作出来る」ことが特に求められるわけで、このへんの潔い割り切りっぷりは他のスマホゲームの追随となって現れています。


一方で、パズルゲームである以上、ある程度の「運」が絡んできます。単に色を3つ揃えて消すだけなら誰でも出来ますが、例えばある敵を倒すのに必要な色があったとして、あいにくその色がパズル画面(盤面と表現する)になかった場合、その色が出現するよう事前に出来るだけいらない色を多く消し、欲しい色が出現するよう仕向ける、といった「運を呼び込む戦略」も必要になってきます。


またその戦略を実現するために、「いらない色を欲しい色に変える能力(スキル)」キャラを入手して育て、ここぞという時に活躍させる、という新たな戦略も必要になってきます。


単純なパズルゲームと思うなかれ、かなり奥が深いので長く遊べてしまう中毒性がこのパズドラにはあります。基本的に課金ゲームですが無課金でも十分遊べます。でもたまには課金してあげてね。


タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

オドレミン 口コミ [美容]

【脇汗対策に効果があった口コミランキングはこちら】

オドレミン.jpg

もともとワキガに悩む母親が「オドレミン」を使用していました。

昭和26年生まれですから発売されたのはかなり前。
その頃から現在に至るまで様々な商品が発売される中で、この「オドレミン」が存在し続ける事だけでもその商品力をお分かり頂けると思います。


商品は小さな緑色の小瓶に入った液体状の物。

瓶の口が狭くなっており、逆さにしても一気に中身が出ることもなく数滴垂れるだけ。

人差し指と中指に数滴垂らし、患部である脇に直接塗る方法となります。

出来ればお風呂上がりのキレイな身体の時に塗るのがベスト。

夜、お風呂に入りその後塗布で本当に翌日大丈夫?と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが大丈夫。


夏場は別として冬場でしたら翌々日まで持ちます。

ワキガの母が申しておりましたし、ワキガ二世サラブレッドの私の感想も同じです。


ただやはり夏場になり、発汗作用が進むとどうしても早い時間で匂い始めます。

なので外出まえの入浴、シャワーで身体を洗いその後塗布して使用するのがベストだと思われます。




[クリックポストで送料無料]オドレミン 25ml×2個セット 日邦薬品工業【医薬部外品】[まとめ買いでオトク]

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脇汗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

止められるか俺たちを 動画フル無料 [映画]

止められるか俺たちを 動画 pandora


止められるか、俺たちを150.jpg

映画「止められるか俺たちを」動画フルを無料視聴する方法

主演は門脇麦・井浦新ほか。


無料視聴方法はこちら
  ↓
止められるか俺たちを 動画フル無料



■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スキンアクア 日焼け止め 使ってみた感想 [美容]

日焼け止め4.jpg

「スキンアクア」はジェルタイプなので、自然に伸ばすことができ肌に塗りやすいのが特徴です。

顔だけでなく、体にも塗ることができるので、腕などにもむらなく塗ることができます。

ヒアルロン酸も配合なので、日焼けを防ぎながら潤ってくれます。


そのため、しっかり日焼けを防ぐタイプの商品より、肌への負担を感じません。

「スキンアクア」はSPF35でPAも防いでくれるので、日常生活の日焼けを防ぐのにはぴったりです。

価格も手頃で購入しやすいので、気に入っています。


日常的に使いやすい商品ですが、SPFがそれほど高くないので、強い日差しを防ぎたい人には向いていません。


それから、比較的汗や洗顔などで落ちやすいので、その度に塗り直す必要があります。





タグ:日焼け止め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。