SSブログ
スポンサードリンク

痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画無料試し読み [漫画・アニメ]

痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画無料試し読み.jpg


漫画「痴情の接吻」(如月ひいろ)を無料で試し読みすることができる、電子書籍サイトをご紹介。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



【痴情の接吻(如月ひいろ) 漫画レビュー】

図書館で働く本が大好きな柏木和華。
高校時代の同級生である上条忍と再会し、一緒のマンションに住むことに。

高校の時から和華に惹かれていたと告白する上条ですが、和華は恋愛に興味がありません。

しかし上条は絶対に自分を好きになってもらうと断言し、強引かつ優しく和華に迫ります。


一緒に暮らすうちに彼の意外な一面や子供のような笑顔を見て、次第に心を許していく和華。

イケメンで優しい男性に迫られる、という女子にとって憧れのシチュエーション。


上条は本好きの和華のために部屋の間取りを変えたり、料理を作ってくれたり、最高の気遣い。

こんな人に告白されたら素敵だと思う一方、上条には危険な印象も受けます。

何しろ和華に対する執着心が半端ない。

絶対に自分を好きにさせる、と宣言した時の表情は真剣そのもの。

あの手この手で彼女を落とそうとしたり、付き合うことになってからはあえて触れないようにして和華が戸惑う様子をうかがったり、「いい人」だけではない一面が垣間見えます。


彼自身、和華への思いは狂気に近いものだと打ち明けています。

そんななか和華は昔の男友達と再会することになり、恋のライバルの出現が予感。

和華に執着する上条はその事態にどう対応するのか、今後の展開が気になります。


タグ:痴情の接吻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。