SSブログ
スポンサードリンク

のび太の新恐竜 [映画]

映画ドラえもんの新作が発表!

2020年3月に公開予定の映画

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

のび太の新恐竜230.jpg
出典:コミックナタリー


この映画で40作品目。

すごいなー、50作品は行くかもな。


今井一暁(監督)×川村元気(脚本)で

2018年に公開された「映画ドラえもん のび太の宝島」以来の再タッグ。


「映画ドラえもん のび太の宝島」の脚本や演出が気に入ったファンは必見でしょう。

YouTubeでは予告編も配信開始。


子供たちにとって「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の

監督とか脚本がだれなのか?とか


そんなん、どうでもよくてw

「映画ドラえもん」の新しい作品を見たいわけで|ω・)


2020年の春休みは「映画ドラえもん のび太の新恐竜」だな。

そしてお決まりのスケジュールだけど

2020年4月は「クレヨンしんちゃん」の劇場版が公開されるでしょう(* ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
喫茶ポルノアーマードミュウツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。