SSブログ
スポンサードリンク

スマホゲーム ワールドネバーランド エルネア王国の日々 評価 [パソコン・スマホ]

ワールドネバーランド エルネア王国の日々.jpg

自由で気ままな王国生活。

箱庭シュミレーションゲームが好きな方にオススメ。

エルネア王国では魚を釣るも良し、料理をするのも良し、住民との会話を楽しむのも良し、ダンジョン探索に出掛けるのも良し。自分の好きな遊び方が出来ます。


恋愛要素もあるので、好きな住民を見つけて結婚して、子供を作り、家庭を築いていくのも面白いです。


仕事の種類も多く、なりたい仕事に就くまでにはいくつかの条件をクリアする必要があります。

また、やりこみ要素も多く、レアアイテムや役職などをゲットするには、結構時間を要します。


無課金でも広告の表示がなく、十分楽しめる良作だと思います。

毎日コツコツと楽しみたい方に向いているゲームだと思います。


オンラインゲームではないので、自分の好きなペースで遊べるのも良いところ。

難しい操作は何もなく、気軽にプレーできます。


遊べば遊ぶほど出世できる、やり尽くせないほどやることが沢山あります。まったりした王国ライフを送りたい方、是非一度プレーしてみて下さい。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。