SSブログ
スポンサードリンク

デオドラントジェル オルビス 口コミ [美容]

脇汗対策.jpg

「オルビス デオドラントジェル」を直接肌に塗って使用します。

ジェルですが、無油分でパウダー配合なのでつけた後はさらっとしてべたつきません。

洋服に付いて汚すこともありません。


私は夏の朝、日焼け止めを塗った後に使用していましたが、既にじんわり汗をかいていても、これを塗ると乾いてくれるので重宝していました。


スプレータイプの制汗剤の飛び散る成分を吸い込んでしまうのが嫌で、別のタイプの制汗剤を探していてこの商品「オルビス デオドラントジェル」を見つけましたが、ジェルなので飛び散ることもなく、周りを気にせずに使えます。


私は脇だけでなく、汗をかきやすい首元などにも使っていますが、朝塗っておけば夜まで塗り直さなくても気にならないくらい長時間効果があると感じています。


「オルビス デオドラントジェル」を塗った後、汗をかいてもサラサラ肌でいられるので臭いも抑えられて快適です。


スプレータイプのような塗った時の爽快感を求めている方にはお勧めしませんが、脇汗をストレスに感じている方は使用したらすぐに効果を実感できると思います。



【ORBIS】 オルビス デオドラントジェル 35g


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脇汗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。