SSブログ
スポンサードリンク

「アナザーエデン 時空を超える猫」スマホゲームの口コミ感想 [パソコン・スマホ]

アナザーエデン 時空を超える猫.jpg


なんといってもスマホゲームとは思えないほどの圧倒的なボリューム。

作りこまれた戦闘システムによって、飽きないつくりのRPGゲームとなっています。


また、ロールプレイングには欠かせない「サブクエスト」などのおまけ要素もたくさんあります。

今どきのゲームといえばマルチプレイが必須となっていますが、それゆえにつかれることも多いでしょう。


アナザーエデン 時空を超える猫は、一人でじっくりプレイをすることができるので、自分のペースでゲームをしたい人やまったり休みながらやりたい人にはうってつけのゲームです。


また、このゲームではキャラクターがすべて最大レアリティになります。

しかも、レアリティの高いキャラクターがいないと絶対にクリアできないわけではありません。


好きなキャラで好きなチームを組んでプレイすることができる、まさに自分のためだけのゲームです。


グラフィックや音楽なども文句なしにすばらしいので、RPGをやりたい人はぜひプレイしていただきたい一作です。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。