SSブログ
スポンサードリンク

ミュゼキャンペーン口コミ [美容]

ミュゼプラチナム.jpg

キャンペーン内容や価格は現在とは異なる場合があります。

効果や感想は個人のもので、効果を保証するわけではありません。


【ミュゼキャンペーン 体験談 口コミ】

500円で脇脱毛が無制限という内容で、通っていました。

15回ほど通い脱毛効果を感じたため現在は通っていませんが、やめて5年ほど経過しましたがいまだに生えてきていませんのでとても効果が高いと感じています。


スタッフの方は無理な勧誘をするわけではなくキャンペーンの紹介をしながらお勧めしてくれるような感じでした。

こちらが追加の施術は受けないといえばそれ以上無理な勧誘などはなく、安心して通うことができました。


施術は輪ゴムを当てたような痛みと言われましたが、慣れれば全く問題ないくらいのパチンと言う痛みです。

受ける箇所にもよるとは思いますが、脇脱毛ではそこまで痛みが苦痛ではなく短時間で受けることができました。


不満な点はあまりありませんが、予約がなかなか取れず、数ヶ月先まで取れないということが多くて思っていたより通う期間が長くなってしまう場合もあることです。

とはいえ、毛穴も目立たずツルツルの状態をキープできていて非常に満足しています。




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脱毛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。