SSブログ
スポンサードリンク

ワコール ナイトブラ 効果 口コミ

ワコール ナイトブラ.jpg

娘を出産した直後はバストがサイズアップして喜んでいたのですが、卒乳した後にバストのサイズがガクッと落ちてしまったことに悩み、「ワコール ナイトブラ」を購入しました。

色んな商品を試しましたが、口コミで効果を知りワコールのナイトブラが一番効果がありました。

マッサージをしながら半年程度使用し、Bカップから元のDカップまで戻りました。

付ける時には背中の肉を手で包み、ブラの中に押し込むようにしてキープします。

ホールド力があり優しく支えてくれます。


つけ心地は柔らかで楽ちん、胸全体を包み込むような形なので、寝返りを打っても揺れることがなく、しっかりと支えてくれます。

デザインも可愛いものが多いので選ぶのも楽しいです。

レースが使われたガーリーなものや、スポブラの様にカジュアルなデザインもあります。

「ワコール ナイトブラ」価格は少しお高めですが、3枚購入して毎日使っています。

子供を産む前までは寝る時はいつもノーブラだったので、今後も加齢の垂れ防止に使い続けていきたいと思います。




★送料無料+27%OFF!!★ワコール ナイトブラ NEWナイトアップブラ (LL・3Lサイズ) BRA155 おやすみブラ 夜用ブラ wcl-nibセール


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:ナイトブラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。