SSブログ
スポンサードリンク

映画「アリー/ スター誕生」動画フルを無料視聴する方法 [映画]

レディー・ガガ主演映画「アリー/ スター誕生」動画フル

アリー スター誕生150.jpg

映画「アリー/ スター誕生」

動画配信情報と、完全無料でフル動画の映画「アリー/ スター誕生」を


見る方法について紹介しています。


無料視聴方法はこちら
  ↓
映画「アリー/ スター誕生」動画フルを無料視聴する方法



最近映画館で「THE GUILTY/ギルティ」を見てきました。


元々サスペンス作品が好きなこともあったのですが、電話をしているシーンだけで話が進んでいくという演出の斬新さに惹かれて観に行きました。

物語は緊急通報指令室で進行していき、主人公が対応する相手も電話の向こう側にいます。あくまでも電話越しでしか事態を把握出来ず、音だけの情報から状況を推測していくところがよくあるサスペンスと変わっていて面白いと思いました。


実際に姿を見せる登場人物は少なく、場面転換もほぼありません。事件に関する視覚的な情報が全くないからこそ、逆に不安を煽るような緊張感があるのかなと思います。


音が頼りだからかすごく静かな映画なので、物語に没入しやすいです。主人公と同じような気持ちになって、はらはらしながら鑑賞していました。私は途中でポップコーンを食べられなくなるくらい集中してしまいました。


与えられる情報が少ないので、自分で展開を想像しながら観るのも面白いと思います。また、この映画は電話越しの事件の内容が主ですが、それと同時に主人公自身の話でもあります。ただ単に事件を解決するだけで終わらせるのではなく、事件を通して主人公の事が次第に明らかになっていく構成になっているのが良かったです。


事件と主人公の心の動きという二つのストーリーが同時に進行していくところも、この作品の魅力で面白い点だと思います。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。