SSブログ
スポンサードリンク

脚脱毛 口コミ体験談 [美容]

30代女性

脱毛サロン店舗名:ミュゼプラチナム(埼玉県)

サロンを知ったきっかけ:ネットの広告/口コミサイト

脱毛部位:ワキ・脚


※あくまでも個人の感想です


1.jpg


申込時のキャンペーン特典として、ワキ脱毛が回数無制限でオプション追加できました。

契約時には回数制で申込をし、その分は自由に施術部位を自分で都度選択出来る形式だったので、脚や腕等気になる箇所を指定してお願いしていました。

痛みは施術中はチクっとするような感覚はあるものの、施術後にすぐきちんと冷やしてくれるからかその後も痛みがずっと残るようなことは一切ありませんでした。

施術室も更衣室も清潔感があり、スタッフの方の応対も良かったです。


お友達紹介の特典やお誕生日チケット等、女性が喜びそうな特典が多くありました。

ある程度の効果は感じていたものの、通っていた当時はかなり人気で予約が数ヶ月先まで一杯でなかなかコンスタントに通えなかったことと経営難の報道を受けて解約に至りました。

解約時に未使用回数分はきちんと返金されましたし、スタッフの方の対応は入会~退会まで総じてすごく良かったです。

解約時にしつこい引き留め等もありませんでした。

不満としては仕方がないとはいえ、どんどん新規契約時のキャンペーン特典が豪華になっていき、既存会員が損をした気分になるところです。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。