SSブログ
スポンサードリンク

ミュゼプラチナム脱毛 口コミ [美容]

20代女性

ミュゼプラチナム新潟の店舗で

友人の紹介というこ、自宅と職場から近いこともあり通うことにしました。


ミュゼプラチナム.jpg


元々毛が濃く多く悩んでいました。

学生時代はお金も稼げなかったので自分で仕事をして稼げるようになったし、周りも通い始めている子が多く、紹介されたので通い始めました。

全身は高いのでとりあえずワキだけからと思いカウンセリングに行きました。

ワキだけの希望でしたがいずれ全身脱毛するなら早い方がいいとか、全身脱毛のプランがお得とか言われてしまい、結局分割払いで全身脱毛に通うことにしました。


最初はこれからキレイになるぞ!とワクワクしながら通っていましたが、予約が取りにくく、1回取って予定が入ってしまって他の日にしようとしてもまた数ヶ月先とかあり、なかなか予約が取りにくかったです。

あとはVIOがプランに入っていて受けなくてはいけなくて、いつも嫌な思いをしながら受けていました。

VIOラインにジェルを塗られたり、拭き取られたりするのがとても嫌でした。

やはり全身脱毛はお金もかかることから、まだ契約の途中でしたが返金してもらい違うところで脇だけの施術を受けています。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー



■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


脱毛 口コミ 体験談
タグ:脱毛
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。