SSブログ
スポンサードリンク

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を無料で読む方法 [漫画・アニメ]

僕のヒーローアカデミア220.jpg

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を

無料で読むことができる電子書籍があります。


■▢漫画「僕のヒーローアカデミア を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「僕のヒーローアカデミア」が面白い( v ̄▽ ̄)

最初は子供が見ていたのを一緒に見ていただけだったのですが、段々と面白くなってきて私の方がハマってしまいました(笑)

大体は特殊能力ものの漫画は主人公が元々特殊能力を持っていて、人を助けるというストーリーのものが多いですが、この漫画は人口のほとんどが特殊能力を持っていて主人公は特殊能力がないという所から始まります。

この設定もすごく好きです。後々、主人公も力を持つのですがその力を託されるまでのドラマもすごく良いです。


主人公が憧れの人に「君はヒーローになれる」と言われる場面は何度見ても感動的です。

キャラクターもすごく魅力的で面白いです。登場人物もどんどん増えていくのですが、悪役でさえちゃんとキャラ立ちしていて魅力があります。

使われている挿入歌などもストーリーとすごく合っていて良いです。


主人公意外にもとても人気があるキャラクターが多いですし、主人公が成長していくストーリーはよくある感じですが、その中でもちゃんと話の筋がしっかりしています。今一番おススメしたい漫画です。


【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 映画の動画が無料視聴!】


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画無料
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。