SSブログ
スポンサードリンク

母の日ギフト [くらし]

バラ.jpg

母は花が大好きで中でも一番好きなのがバラの花です。

母の日といえばカーネーションが多いですが、私は母に喜んでもらいたくてバラの花のアレンジメントを送ることにしました。


バラの花といっても種類は多く、可愛い色の赤とピンクのバラの花を中心にカスミソウなどを取り入れてもらい、母好みのアレンジをお願いしました。


母はバラの花を見てとても喜んでくれました。

枯れないように母は大事にしてくれて、そのバラの花をドライフラワーにして今でも大切にしてくれています。


母の喜ぶ顔を見てプレゼントして良かったと思いました。

今度の母の日には紫陽花の花のアレンジメントをプレゼントしたいと考えています。

もう1つ母が最近大好きなスイーツをセットしてプレゼントしようかと思っています。


甘いものは昔から大好きでこの間マカロンを初めて食べて感動していたので、まだ母が食べたことのないスイーツを見つけたいと思っています。

母の日プレゼント口コミ

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:母の日
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。