SSブログ
スポンサードリンク

母の日プレゼント [くらし]

エプロン.jpg

花を贈るのが1番無難だとは思ったのですが、ウチの母は花を貰ってもあまり喜ばないと思ったのでその案は没にしました。

そこで母の好きな物を送ろうと思いワインとタバコで迷ったのですが、ワインは好きな銘柄が分からず結局いつも吸っている銘柄が分かっているタバコをプレゼントすることにしました。

結果とても喜んでくれていたのでこれは良かったなと思いました。


「覚えていてくれた事が嬉しい」と言っていたので、結局は気持ちなのかなと思いますが、自分としてはどうせ贈るなら喜んでくれる物を送りたいという気持ちもあります。


今回は無難な物を選んでしまったので次は少し趣向を凝らしていきたいと考えています。

そこで第一候補がエプロンです。


最近母は料理にハマっているみたいで、料理教室に通いたいと言っているくらいなので、きっと喜んでくれるのではと思っています。



■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:母の日
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。