SSブログ
スポンサードリンク

髪がまとまるシャンプー [美容]

「いち髪 濃密W保湿ケア シャンプー・コンディショナー」

シャンプー.jpg

アットコスメというコスメクチコミサイトで「いち髪 濃密W保湿ケア シャンプー・コンディショナー」を知りました。

ベタベタしない、髪がまとまりやすくなる、香りがとてもいい匂い、値段もあまり高くない。

という口コミを見て購入を決めました。


口コミに書いてあった通りで、とてもいい香りがしました。

あまり嗅いだことのない香りで、爽やかでもあるのに甘くもある、甘酸っぱいあんずと桜の香りでした。

以前は「いち髪 なめらかスムースケア シャンプーコンディショナー」を使っていたのですが、私には合わなかったようで、ベタベタする感じでした。


「いち髪 濃密W保湿ケア シャンプー・コンディショナー」はちょうどいい保湿感(しっとり感)でサラサラになって、ベタベタもせずにとてもいい感じで気に入ってます。

ノンシリコンですが泡立ちは結構しっかりしていると思います。

発売したて(3~4年前?)ぐらいのときから(空気が乾燥する時期)使い続けてますが、今もずっとこのシャンプーでずっとこれからも変わらないと思います。

それぐらいお気に入りです。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:シャンプー
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。