SSブログ
スポンサードリンク

漫画「恋人は旦那さま」を電子書籍で無料で読んでみた [漫画・アニメ]

恋人は旦那さま.jpg


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「恋人は旦那さま」を読んだ感想

多忙な姉の代理としてお見合いをする事になった無職の結と、イケメンな見た目のせいで恋に不器用なエリート会社員幸介が出会います。


最初は断る予定をしていた結ですが、優しい雰囲気の幸介と幸せになりたいと思った結はいきおいでその日の内に逆プロポーズをしてしまいましたが幸介も承諾し、とんとん拍子に話が進み婚姻届を提出し幸介の会社の社宅で新生活が始まります。


2人の気持ちがまだ追いついてない中での新婚生活は、お互いを思いやり過ぎてすれ違うことも度々ありますが、その度に結と幸介は自分の思いを伝え合い2人は心も体も一緒になります。


初めて心から愛する事を知った幸介の結に対する言動が可愛いくて仕方がありません。

些細なことで嫉妬をしたり、なかなか甘えてくれなくて拗ねたり、ずっと惚れてもらえる様にオシャレになったりと結への愛が溢れていて見ていてほんわかとします。


旦那さまだけど恋人な関係の2人がこれからもどんな風に絆を深めていくのか気になります。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。