SSブログ
スポンサードリンク

お気に入りのナイトブラ [美容]

ナイトブラ.jpg

「ワコール(Wacoal)ナイトアップブラ」についての感想です。

柔らかいつくりなので締め付け感がなく、着けていることを忘れてしまうほどよい着け心地です。

寝ているときも、下垂れや横に流れるのを防止しながら、しっかりホールドしてくれるので快適に睡眠をとることができます。

寝るとき以外にも夜や休日に家でまったり過ごすとき、簡単な近所へのお出かけの時、ノーブラだと厳しいけども昼間用のブラをするまででもないという時にも、「ワコール(Wacoal)ナイトアップブラ」重宝します。


素材が柔らかいために、背中や肩の部分が伸びたりたるんだりしやすいので、交換の時期が少し早いと感じるかもしれません。

「ワコール(Wacoal)ナイトアップブラ」は時期によってデザインは異なりますが、シンプルなものから可愛い柄まであります。


キャラクターやブランドとコラボしているものもありますので、そういったのが好きな方にもおすすめです。


注意点は、あくまでも睡眠時の胸の流れや型崩れを防ぐものなので、寝ながらバストアップを目指したい!という方には、オススメしません。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:ナイトブラ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。