SSブログ
スポンサードリンク

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」感想 [映画]

メリー・ポピンズ リターンズ.jpg

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」を観に行きました

「メリー・ポピンズ リターンズ」この映画は、公開前の制作発表された段階からとても楽しみにしていた作品でした。

昔の名作である「メリー・ポピンズ リターンズ」の世界がまた帰ってくると、ワクワクしていました。

今作で主役であるメリー・ポピンズを演じるエミリー・ブラントは演技が本当に素晴らしく、すべてのキャストさんがぴったりでした。


映画の世界観や雰囲気、そしてストーリーと音楽、すべてにおいて素晴らしい作品です。

なかでも、歌っているシーンは本当に楽しく、画が鮮やかできれいで観ているだけでもとても楽しめるのに、素晴らしい歌声とダンスそして楽しくなるようなカメラワークと、まるでミュージカルを観劇しているかのような気持ちにさせられます。


昔からのメリーポピンズファンはもちろん、初めて知る方にも楽しめる、楽しい映画だと思います。

楽しく、時に考えさせられるストーリーは子供から大人まで幅広い層の方が楽しめるんじゃないかと思いました。

私は特にミュージカル映画やディズニー作品が大好きなので、とても満足する作品でした。


なかでも、とても驚いたのが、前作に出演していた現在91歳になるディック・バン・ダイクが今作にも登場していることです。

本当に素晴らしく、夢がある作品だと思います。


タグ:映画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。